穴吹コミュニティTOP > TOPICS 一覧

トピックス一覧

TOPICS 一覧

2020.08.28 WEB会社説明会の日程を更新しました
2020.08.04 WEB会社説明会の日程を更新しました
2020.07.07 WEB会社説明会の日程を更新しました
2020.07.01 「マンション管理契約電子化サービス」を8月1日開始
2020.06.11 デジタルトランスフォーメーションによる“次世代型マンション管理サービス”の開発に着手
2020.06.10 「ANABUKI 1st.暮らす」の水まわりがリニューアルしました
2020.05.27 新型コロナウイルス感染症による緊急事態宣言解除後の対応について
2020.05.25 WEB会社説明会の日程を更新しました
2020.04.17 新型コロナウイルスによる緊急事態宣言発令時の対応について
2020.04.08 新型コロナウイルスによる緊急事態宣言発令時の対応について
2020.03.27 マンションの管理の適正化の推進に関する法律に基づく監督(行政)処分について
2020.03.24 WEB会社説明会の日程を公開しました
2020.03.18 リフォーム事例vol.27を更新しました
2020.02.26 会社説明会の日程を公開しました
2020.02.26 新卒採用情報を公開しました
2019.09.09 【サーパス・ラクデス・システム】消費税の引上げに伴う消費税の取扱いについて
2019.09.09 【サーパスショップ】消費税率改正に伴う消費税の取扱い及び臨時休業について
2019.09.09 【くらしスクエアショップ】消費税率改正に伴う消費税の取扱い及び臨時休業について
2019.09.06 最新のカタログを公開いたしました
≫リフォームカタログ(キッチン編)
≫リフォームカタログ(浴室編)
2019.07.08 「ANABUKI 1st.暮らす」の水まわりがリニューアルしました
2019.01.04 リフォーム事例vol.26を更新しました
2017.08.16 最新のカタログを公開いたしました
≫メンテナンス&リフォームサービス(総合版)
2017.08.04 リフォーム事例vol.23を更新しました
2017.08.01 業界初!マンション居住者に「使用済小型家電の宅配回収サービス」を開始
不用なパソコン・小型家電を宅配業者がマンションの各戸玄関まで回収に伺います
2017.05.31 「ANABUKI 1st.暮らす」をリニューアルいたしました
2017.05.31 業界初!!
マンション向け「AI管理員・コンシェルジュ」サービスの実証実験を開始
2017.05.17 採用情報ページを更新いたしました
2017.01.04 リフォーム事例vol.21を更新いたしました
2016.10.03 リフォーム事例vol.20を更新いたしました
2016.07.01 リフォーム事例vol.19を更新いたしました
2016.01.04 リフォーム事例vol.18を更新いたしました
2015.12.22 リフォームコンテンツ「コーディネートご紹介」を公開しました
2015.11.30 リフォームコンテンツ「ショールームご案内」を更新しました
TOTO編は【こちら】 パナソニック編は【こちら】
2015.10.01 リフォームコンテンツ「ショールームご案内」を公開しました
LIXIL編は【こちら】 タカラスタンダード編は【こちら】
2015.10.01 リフォーム事例vol.17を更新いたしました
2015.04.01 情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)規格改正への対応完了について(ICT事業部)
2015.04.01 株式会社グランドアメニティと合併しました
2015.03.11 全国一斉「ANABUKI シェイクアウト訓練」を開催しました
2015.02.19 サーパスのリフォーム事例 VOL.14を新しく掲載いたしました
2015.01.16 大京グループの不動産管理事業の再編に関するお知らせ
2014.10.30 「HOME ALSOKみまもりサポート」サービスを開始
2014.10.01 機構改革および人事異動のお知らせ
2014.07.22 「サーパスショップ」で時間指定のお届けサービスを開始
2014.04.15 サーパス・ラクデス・システム利用規約変更のお知らせ
2014.03.27 「ANABUKI 1st.暮らす(ファーストクラス)」リニューアル発売
2014.03.20 消費税率引上げに伴うサーパスラクデスシステムからのお知らせ
2014.03.17 さーぱすねっと利用者向けにタブレットの販売を開始
2014.01.27 さーぱすねっとスマートフォン版を開設
2013.10.11 iPhoneを利用したクレジットカード決済システム導入
2013.10.03 管理組合ホームページの開設
2013.09.27 大京グループの機構改革および人事異動に関するお知らせ
2013.09.26 ご入居者さま向けタブレット専用のホームアプリを開発
2013.07.04 マンション管理組合向け「震災対応サポートブック」を配付
2013.04.30 5月1日付人事異動について
2013.04.01 大京グループの役員異動に関するお知らせ
2013.04.01 【穴吹工務店】  更生手続終結のお知らせ及び社長就任のご挨拶
2013.01.10 先輩たちの大規模修繕インタビューを更新いたしました
2012.12.17 「サーパスエスコートサービス」スマートフォン向けサービス追加のお知らせ
2012.09.27 穴吹工務店グループ各社役員、執行役員異動について
2012.07.20 計画停電が実施された際の留意事項(北海道・関西・四国・九州エリア)
2012.04.05 リフォーム住宅モデルルームオープン
2011.11.29 ANABUKIエコポイント運用再開
2011.08.29 不動産流通事業を展開する「株式会社穴吹不動産センター」が10月1日誕生
2011.07.04 管理組合の各種届出書様式のダウンロードサービス開始
2011.06.28 エマージェンシー(緊急時)トイレキットを災害発生時に備えて、全ての管理受託物件に備蓄
2011.06.16 「採用情報」を更新しました
2011.04.12 賃貸管理物件の入居者向け福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション」の導入について
2011.03.14 地震により、ガスが一時停止した場合のガス(マイコンメーター)の復旧方法について
ページトップへ
安心管理 »
>穴吹コミュニティが選ばれる理由
>安心管理サービス
>大規模修繕工事のご案内
>管理まるわかり読本
>管理会社の変更をご検討している管理組合様
快適管理 »
>暮らしを便利にするサービス
>暮らしを上質にするサービス
>暮らしの安心・安全を守るサービス
>暮らしの未来に役立つサービス
>住まいのお悩みQ&A
リフォームサービス »
>穴吹コミュニティのリフォームとは
>リフォームサービスメニュー
>メンテナンス&交換サービス
>リフォーム事例をみる
>リフォーム相談会
>ショールームご案内
>コーディネートご紹介
事業主の方々へ »
会社案内 »
お問い合わせ »
管理に係る重要事項の調査依頼の受付について »